今月新たに読んだ漫画【2015年1月】
各項目ごとに、よかった順にざっくり並べて。
【完結】
・砂時計 1~10/芦原妃名子
・ハニバニ! 1~2/いくえみ綾
【単巻】
・ソウルフラワートレイン/ロビン西
・土砂どめ奉行ものがたり/青木 朋
・東京膜/渡辺ペコ
・天国の魚/高山 和雅
・九月十月/島田 虎之介
・マキーナ/ムライ
・The Mark of Watzel/武富智
【続刊アリ】
・東京喰種 1~10、re:、zakki 、jack/石田スイ
・ダンジョン飯 1/九井 諒子
・私、空、あなた、私 1/いくえみ 綾
・君に届け 1~22/椎名 軽穂
・ハクメイとミコチ 3/樫木 祐人
・おにぎり通信~ダメママ日記~ 1~2/二ノ宮知子
・オトメの帝国 7/岸虎次郎
・Bread&Butter1~2/芦原妃名子
・僕のヒーローアカデミア 1~2/堀越耕平
・黒 1/ソウマトウ
・おひとりさま出産 1/七尾ゆず
・美容外科医山田美人 1~4/さかたのり子
・ONE PIECE 76/尾田栄一郎
・あまつき 19/高山 しのぶ
【続刊アリ…でもひとまずココまで】
・はんだくん 3/ヨシノサツキ
・王国の子 1/びっけ
・先生!1/河原 和音
・マンガでわかる心療内科 1/ゆうきゆう, ソウ
・ひとり暮らしの小学生 1~2/松下 幸市朗
・闇に恋した羊ちゃん 上巻/長蔵 ヒロコ
・僕はコーヒーが飲めない /福田幸江,吉城モカ,川島良彰
-----